2017/02/13

雪の韓国岳

2月12日
雪の韓国岳に行ってきました

仕事や 天気のタイミングが合わず 今年初の雪山です


えびの高原駐車場脇の登山口より

久しぶりの雪の感触を楽しみながら・・・

ガスっていて写真はいま一ですが、

山頂はガスっていました

時々 ガスが晴れそうになるのですが なかなか晴れてくれず
写真の先には高千穂峰が見えるはずなんですが・・・

30分ほど待ってみましたが、寒さに耐えきれず下山の途に
五合目まで降りてきたころ、やっと晴れ間が






バックが青空だと きれいですね
約一年ぶりの雪山を楽しみました もう一回くらいチャンスないかな?



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント: